読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

わたしが移住した経緯

こんばんは。

 

過去の記事を見返していたら、

移住の経緯がはっきりわからないことに気がつきました。

 

個々の記事に断片的に書かれてはいますが、流れや全体像がみえないですね。。

 

移住した経緯をまとめておこうとおもいます。

 

 

移住したのは、結婚がきっかけです。

 

 

夫とは学生時代のサークルの先輩後輩で、サークルの集まりで再会しました。

 

ちょうど、まだ東京で暮らしていた彼が地元に帰る(Uターンする)ことを決めたころでした。

 

再会を機に仲良くなり、付き合うかという話になったのですが、彼はこれから実家に帰る。

年齢的にお互い結婚も視野に入る。

結婚するとしたら、わたしが彼の地元にいくってこと??

 

迷いつつも、遠距離でのお付き合いが始まりました。

 

続きます。

 

 

 

↓↓ ランキングに参加しています。

  クリックしていただけると励みになります。

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村