読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

コーヒー供給体制整備 完了。(オフィス快適化計画①)

仕事

こんにちは。

 

オフィス快適化計画① コーヒー供給体制の整備が完了しました!

 

 

オフィスコーヒーサービスを利用する案は、ランニングコスト等の問題から上司のおメガネにかなわず。

最終的に、

・10杯用のコーヒーサーバー

ネスカフェバリスタ TAMA

    (2リットルタンクを追加購入)

の2台置きとなりました!

 

日によって、オフィス在席者の人数にバラツキがあるため、

ある程度の人数がいるときはコーヒーメーカー。

少人数の時、来客時、カフェラテ飲みたい時はバリスタ

という使い分けをすることを提案。

 

2万5千円のコーヒーメーカーを辞めて、2台でなんと1.7万円!

というプレゼンで上司の許可を勝ち取り無事設置いたしました。

 

 

購入したのは、この2台。

 

 

Melitta(メリタ) アロマサーモ 10カップ 【3~10杯用・1×4のフィルターペーパーに対応】 JCM-1031

Melitta(メリタ) アロマサーモ 10カップ 【3~10杯用・1×4のフィルターペーパーに対応】 JCM-1031

 

 

 

 

 

みんなで試飲会をして、職場も盛り上がりました。笑

これからのオフィスでのコーヒーライフが楽しみです。

仕事も頑張らなくちゃ〜。

 

 

 ↓ ランキングに参加しています。

  クリックしていただけると励みになります。

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村