読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

まつ毛エクステ。

趣味・カルチャー

こんばんは。

 

 

みにきてくださりありがとうございます。

 

のんびり週末過ごし中。

来週はバタバタしそうなので、時間があるいま、ブログ書いておこう。

 

 

先日、東京に行った時に久々にまつ毛エクステにいってきました。

移住前に通っていたサロンです。

 

美容院はさすがに移住先でさがしましたが、こちらでは探していません。

髪の毛は切りたい時に切りたい。

まつ毛はエクステがとれてもマスカラで代用可能。

いままで通っていたサロンが大好きなので、東京に行く機会がある時に通っています。

 

やっぱりエクステはいい〜。

マスカラよりとても自然だし、僅かではあるが朝のメイク時間の短縮になる。

 

そしてサロンでも時間もとても好きなのです。

担当の方とのおしゃべりがとにかく楽しい。

わたしはあまりおしゃべりな方ではないのですが、

いつの間にかすごいしゃべってる。

帰り道はなんだか癒され済みの自分がいます。

まつ毛つけだだけなんだけど。

 

担当の方のひととなりを感じます。

気持ちよく会話できるって、相手の思いやりあってのことだな、と思います。

 

彼女は、以前はあるサロンに所属していましたが、あるとき独立して、いまは自らサロンを経営しています。

同世代で、自立していて、思いやりにあふれていて、技術力もあって、美しくて。

尊敬です。

 

どんなに技術力があっても、

そこに通い続けるかどうかは

付き合っていて気持ちいいかどうかがかなり重要。

 

職業人としても勉強になります。

 

 

これからもお世話になります。

 

 

 

↓↓    ランキングに参加しています。

       クリックしていただけると励みになります(^_^)

 

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村