30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

任務 無事終了。

不安な出張先での業務、無事終了しました。


昨日が正念場で、

1日中バタバタし、

あと一歩で灰になりそうでしたが


今日仕上げの作業をして、

なんと無事終了。


お客さまをはじめ、

協力会社さん、上司に助けてもらいながらなんとか形になりした。

感謝です...。



無事、燃え尽きて灰...まではいかず、

燃えに燃えて炭ぐらいで燃焼しおわりました。

ふぅ。


炭はまた火種になるのだ。



終わってみれば、とても良い経験をさせてもらったと心から思います。


東京では部署的にも場所的にもあまり経験できない。


わたし、ワンアップしましたっ(たぶん。)




こちらに移り住んで、

東京の仲間たちから置いてきぼりになっているような不安に駆られることもありましたが、

必ずしもそうでもないのかな。


お客さま(企業)も、地方には、東京には置けない事業所(例えば広大な土地が必要だとか)を置いたりするから、

東京には無いもが地方にあり。

その逆も然り。


どちらが良い、悪いとか

優劣とかでは無いのだな、と

頭ではなく、心で理解した出来事でし。



そういう意味でも大切な仕事となりました。


報告書も来週早々に出さなきゃいけないし、

この数日で溜まりに溜まった仕事もあるし、

来週も忙しくなりそうですが、

がんばれそうです。



↓↓    ランキングに参加しています。

        クリックしていただけると励みになります(^_^)


 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村