読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

揺れる価値観。

 

こんばんは。

 

見にきて下さりありがとうございます。

世間から1日遅れて仕事はじめでした。

 

 

連休明けの社会復帰はしんどいですね。。

でも、いく場所があるというのはやっぱり良いものです。

 

特に新年会も無く各自解散...という雰囲気だったので、ひとり新年会という名目でお気に入りの喫茶店にきました。

(カフェではなく『喫茶店』)

 

 

きのうのブログでも少し触れましたが、

これからは移住生活よりも、夫婦関係の記事が増えそうです。

 

 

書くことで、自分の考えを整理できたらいいな、と思います。

 

 

頭で分かっているつもりの正解と

自分の心がバラバラです。

 

 

夫との関係を修復する最大限の努力をして、

この状況を乗り越えて、

夫婦としての絆を強めていくのがきっと正解。

 

 

でも心はついていかない。

正解なんてないし、

最終的には自分には嘘をつけない。

自分の気持ちに正直な、自由に生きればいい!!

と思う。

 

 

一方で、いまのこの感情に流されてもいいものか...

これを乗り越えれば、少しは人として成長するのかも...

という気持ちもある。

ただ単に、悪者になりたくないだけなのかもしれない。。

 

 

お互いにとっていい道を

お互いが幸せになれる道を

模索するのだ。

 

 

↓↓  ランキングに参加しています。

      クリックしていただけると励みになります(^_^)

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村