読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

ひきこもりのススメ。

こんにちは。



見にきて下さりありがとうございます。

暗〜いブログにも反映されていますが、

年末年始にかけてだいぶ気持ちが落ち込んでいました。


主には夫婦関係の悩みによるものですが

他にも落ち込む出来事もあったり...

時間があると、あることないこと考えはじめて

自ら負のスパイラルに潜り込んだり...



と言うわけで、

金曜日の夜からなんだかシンドさに耐えられなくなって

人生一番のひきこもり生活をしてみました‼︎

自分でもドン引きするレベルで。笑

起きてると色々頭で考えちゃって辛いので、

もう寝てしまおうという作戦です。



6日(金)19時ごろから

『なんかちょっとシンドイかも...』

と言って、就寝。


夜中に目がさめるかな...と思ったら

朝まで爆睡。

夜ごはんを食べていなかったので起きたら腹ペコ(結局元気...)

朝ごはんを食べていたら

夫起床。


お出かけに誘われ、『行く』と言ってはみたものの、

すごく気が重くなってくる...


現実から逃げるためにまた寝る‼︎

私『ちょっとシンドイ(´・_・`)』

夫、心配しつつ、ひとりで外出(ごめんね...)



途中で2時間ぐらい起きてダラダラするも、

夫が帰ってくる前にまた寝る。



22時ごろ起きて

少し食事(結局食欲ある‼︎)


また夜中に目がさめるかなと思ったら朝まで爆睡...



逃避しても問題は解決しないけど、

ふさぎ込んで引きこもっている自分に『暗っ‼︎キモっ‼︎』とドン引きし、

ちょっと笑えてきました。



布団の中で眠っていないときはずっとスマホ依存し

最初は暗い記事ばっかり探して読んでたけど、

なんとなくたどり着いた

猫まんがブログ

『うちの猫がまた変なことしてる。』

には、だいぶ癒されました。

卵山玉子さんとトンちゃん、シノさんありがとう(´-`).。oO



たまにはこういう過ごし方もありです。

たまにはね‼︎


きょうからまた日常生活を送ろう...

っていっても

まだ寝巻きだし一歩も外に出ていない昼12時。笑



↓↓     ランキングに参加しています。

         クリックしていただけると励みになります。

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村