
30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

家族でいること。夫婦でいること。

こんにちは。

見にきて下さりありがとうございます。

 

 

きょうは夫は仕事、わたしは休みです。

さっき、『きょう家に帰ったらハグしたい』というLINEが来ました。

(逃げ恥的な...!?)

 

 

家に帰るのが憂うつ...

 

 

夫とは、家族にはなれるかも知れないけど

夫婦でいることは難しいのかも知れない。

 

親兄弟とは、

ハグもキスもセックスもしなくても

仲良くいられる。一緒に暮らせる。

 

 

『もう、夫とはムリ。妻とはムリ。』

という人はいっぱいいる。

 

それが、子どもが欲しいと思っているのに

子どもを持つ前だったら?

 

どうしてるの?

 

 

家族でいるために、

子どもをあきらめるのか?

不妊かどうかも分からない段階で。

 

 

それぞれの夫婦で答えは違うのだと思う。

 

 

やっぱり、ちゃんと修復するか

お別れするか、どちらかに覚悟を決めなければいけない。

早い段階で。

 

 

さ、きょうはオシャレして

今さらながらの初売りでお買い物。

セールの人混みって最近すぐ疲れちゃう。。

人が多ければ、さっさと切り上げてお茶して帰ってこよー。

 

 

↓↓   ランキングに参加しています。

       クリックしていただけると励みになります(^_^)

 

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村