読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

休日を川と図書館で過ごす

移住生活 趣味・カルチャー

こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。



川沿いでぼーっとして、

図書館に入り浸る。



わたしの好きな過ごし方です。


これを同僚に話したら、病んでるんじゃないかって真剣に心配されました。笑


わたしとしては贅沢な過ごし方なんだけどな。。

人それぞれですよね。

これを価値観の違いと言うのなら、

夫とは価値観が結構合っていると思います。

文化的な部分では。



海で育ったので、本当は海が近くにあれば最高ですが、

川もなかなか良いです。

ひとはほとんどいないし、

1人で大きな川をひとりじめ。


これは田舎ならではかも知れません。



今週末は極寒だったので、

車を川沿いに泊めて、エンジンをかけたままカーラジオを聴きつつ

いつのまにかお昼寝に突入(_ _).。o○


少し眠ったあと、

こんなに寒いというのに

白鳥や鴨たちがスイスイ泳いでいたので

少しお散歩してきました。

でも寒すぎて5分ももたなかった...



図書館では

平日1日のタイムスケジュールを決め

(なんだか今月は複数のビジネス雑誌のテーマが時間管理)

これまでのキャリアの棚卸をしてみました。


それぞれの内容は次のブログでご紹介したいと思います。



まだまだ問題山積ですが...

年始の落ち込みからは完全復活!


やはり、これからどうしていくか、ということを前向きに考えるのは

自分を元気にしてくれます。





↓↓    ランキングに参加しています。

         クリックしていただけると励みになります(´-`).。oO

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村