
30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

新年度。

こんばんは。

みに来てくださりありがとうございます(^_^)



新年度です。

こちらに来て3度目の春。


早い!!


いろいろありますが、

健康に3年目を迎えられることに

感謝です。


この2年間

移住先、元、両方の人たちに

とても支えてもらいました。



営業としては、

1年間積み上げて来た受注金額が

リセットされて、

またゼロから積み上げてゆくことになります。


社会人になってから

毎年 年度始めにちょっと切なくなるところ。


私は貯金気分で

金額積み上げているので

コツコツ貯めたお金が

いっきにゼロになる気分...



でも、積み上げてきた経験や人間関係は

リセットされないのです。


けっきょくそれが大事。



またコツコツ貯金するとしますか〜



年でも年度でも、月でも週でもいいんだけど

区切られてるって結構重要かも。


なんだか区切られてるだけで

なんだかんだ、新たな気持ちになって

がんばるか〜、みたいな気持ちになれる。




もう4月3日だけど

4月2日を終わらせ

4月3日をスタートする区切りとして

眠ることにします(´-`).。oO



↓↓ 他の移住生活ブログも是非。

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧