
30代女。地方移住してみた日記。

地方移住した30代女性営業マンの日記。

不安な出張。その②

 こんばんは。

みにきてくださりありがとうございます(^_^)

 

今日は出張で前泊です。

以前の『不安な出張』の続きの仕事。

 

hacoyukawa.hatenablog.com

 

と言うわけで、

前回経験したことなので

あたりまえだけど、初めてじゃない。


前より不安じゃない!



こうやって、ひとつひとつ経験値あげていくしかないですね。

 

 

 でもやっぱり、人が少ない知らない場所に

ひとりで宿泊するのは

心細いです。。


学生の頃は

山奥のユースホステルにひとりで泊まりに

行ったりもしたのになぁ。

よく考えたらあの時も結構不安だったけど、

ワクワクの方が大きかったのかな。



予約したホテルがとても明るくきれいで

すこしホッとします。



明日、頑張ります。

明日も、頑張りましょう(^_^) 




↓↓  他の移住ブログはこちら。

 移住生活ブログランキング参加用リンク一覧